SSブログ

「プレミアムDS Lite」が貰えるかも!

クラブニンテンドー、天面がメッキ仕上げになった「プレミアムDS Lite」が抽選で
賞品はプレミアムシルバー、プレミアムブラック、プレミアムロゼの3色を
各色 1000名・合計3000名にプレゼントする企画を発表したらしい。

Premium-DS_Lite.jpg



応募期間は7月1日~8月31日の2ヶ月
応募可能な回数はひとりにつき2本1口 x5回まで。
応募対象のソフトは2006年8月以降発売の全タイトル約900本で、
ワンセグ受信アダプタ 「DSテレビ」も含まれているとのこと。


[Web]限定仕様の「プレミアムDS Lite」、クラブニンテンドーでプレゼント (Engadjet Japanese)

「クラブニンテンドー」の名前は聞いたり、見たことあったけど、
シリアルコードを登録しようとは思わず、今まで放置していた。

今回の「プレミアムDS Lite」をきっかけに、マイブーム(DS Lite)が復活?

自分が持っているソフトは、次の5個
財団法人 日本漢字能力検定協会公認 漢検DS
財団法人 日本漢字能力検定協会公認 漢検DS2+常用漢字字典
英語が苦手な大人のDSトレーニング もっと えいご漬け
★桃太郎電鉄DS TOKYOJ&APAN
☆マリオパーティーDS

応募対象ソフトが5つのうち4つ(2口分)以上あるといいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

レオン

「クラブニンテンドー」は2004年の1月頃に登録したんですが久しぶりにアクセスしてみたらなんかサイトがリニューアルされてますね。
ログインしてみると、「2007年度ゴールド会員」とか「所有ポイント725ポイント」とか書かれてみました。

当初は任天堂のゲーム買いまくってたんですが
最近は買わなくなりましたね… ゲーム自体あまり買ってません。
最近買ったと言えばスマブラXです。あれは神ゲーです。
こう思い出してみると、昨年の元旦にWiiを並んで買った時のことを思い出してしまいます。『新年早々なにやってんだー』って感じですねw

長文になってしまいすいません。
by レオン (2008-07-01 22:36) 

primero

クラニン、静岡・沼津に居るときから名前を聞いたことあったけど、もっと前からあったような?(・∀・)?

「所有ポイント725pt」が、「当初は任天堂のゲーム買いまくってた」ことを証明してるね(^ω^;)
30本以上買わないと、そこまでポイントが貯まらない計算...。
by primero (2008-07-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。