SSブログ

「アキバ=安い」?

SDHC-16gb.jpg新橋でバイトの面接を受ける前に、秋葉原の電気街に寄って、少しでも安くmicroSDHC(1GB)と
SDHCカード(16GB)を入手できるよう、
行ったり来たりを繰り返して値段を調べた結果、microSDなら、「ドスパラ」と「あきばお~」が安かった気がする。

でもSDHCカード(16GB)となると、ネットの方が安いかもしれない。
ドスパラ秋葉原はネット価格と同じ6,990円で販売してたけど、1年保証
Yahoo!ショッピングでは約7,600円(送料無料)でメーカー永久保証ということもある。

2GBのmicroSD(SanDisk)を約2年使ってるけど、壊れたことない。
メーカー保証なんて別に気にすることじゃないのかなぁ?

あと1,000円くらい値下げしてくれないかなぁ?w
タグ:アキバ SDHC 16GB
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

レオン

TZ-5 遂に購入したんですね! ¥38,000は安い!!
この前(半年前ぐらい)にCASIOのデジカメを買ったばかりだけど、もっと良いのが欲しくなってきた…orz

本題ですが、自分もSDカードを欲しいなぁと思ってます。
この前のGIGAZINEの記事で、8GBのSDカードが一番お買い得と書いてあったので
それを買おうかな~と思ってたり。4000円ぐらいで買えるし。
by レオン (2008-04-17 15:42) 

primero

38,000円、安いよね♪(・∀・)
新商品は何度でも出るから、我慢するのがね……w

SDHCはGIGAZINEを参考にしつつ、アキバを散策したけど
16GBの方が安い気がするけど、ギガ単価は変わらないような気がする。
こっちも見極めが大変だよね。
by primero (2008-04-19 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。