SSブログ

amazonがリニューアル?

日本のamazonがサービススタート以来、初めてのリニューアルを一部に試験公開中らしい。

今のデザインの方が使い慣れてるから、リニューアルしなくても良いような気がするけど、
今以上に使いやすくなるのなら、リニューアルは大歓迎(´ω`)

MSNのトップページがリニューアルしてるなんて気付かなかった。
Googleをメインに、オマケ程度にYahoo!JAPANを使ってるけど、
MSNは使うことがないから、気付かなくても仕方ないかな?

日経PCオンラインのデザインが変わった気がするけど、こっちもリニューアルしてる?

amazon(アマゾン)
日経PCオンライン(日経BP)
MSNの新トップページ(サミナル)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

レオン

リンクありがとうございます^^
Amazonもリニューアルするそうですね。
自分がネットで買い物をするところと言えば“Amazon”なんですよね~
by レオン (2008-04-17 15:35) 

primero

amazonなら、大規模な物流があるから、商品の在庫に困ることは滅多にないよね(´∀`)
ただ、近所の店とかの方が安い場合もあったりするんだよね(^ω^;)
by primero (2008-04-19 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

忘れてた…「アキバ=安い」? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。