SSブログ

経路案内って難しい……

日経PCオンラインのサイト内を散策していたら、「経路探索を使いこなす」というページのリンクを発見。

時々、NAVITIMEとR25式乗換案内とYahoo!路線(駅すぱあと)の3つを比較するけど、どれも大した違いは無かった気がする。

でも、実際にサービスを比較してみると、サービスによって違うところがあったりするらしいけど、
今の自分じゃ使い分ける環境に無いから、今後そんな環境になって、思い出したら比較してみようかな?

個人的にはNAVITIMEを最も信頼しているので、NAVITIMEが伸びてくれればいいかなぁ?

FOMA 905iを使っているからゼンリン「地図アプリ」も使ってみたけど、便利とは言えなかった。
FOMA 906iシリーズには、バージョンアップされた「地図アプリ」がプリインストールされるらしい。

905iユーザーにも試用期間を与えてくれないかな?w

[Web]前編・実は検索結果はこんなに違う(日経BP)
[Web]後編・各社のサービスを使いこなせ(同上)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。