SSブログ

久々にCD(シングル)を買った♪ [チャットモンチー]

Kaze.jpg

SMOJ(Sony Music Online Japan)で予約した人は、送料無料で
発売日または発売日前日に初回限定版仕様(スーパーピクチャーレーベル)、
先着購入者特典のコミックスがセットで(?)届くようになっていたみたい。

ヨドバシAkibaで予約した自分は、さらに10%ポイント還元されて実質1,100円になるけど、得したような、そうでもないような……?


「青いイナズマ」(SMAP)が発売されてからCDを買った覚えが無かったから、
いったい何年振り!?!?…と思ったらガッキー(新垣結衣)のアルバムを買ってたw

次にCDを買うのはいつだろう?アルバムを除外すると、何年振りにCDを買ったのか気になったので調べてみた。

Wikipediaによると、「青いイナズマ」は1996年7月15日に発売されたらしい。
シングルCDの購入はおよそ12年振りになる……ってことか...(超アバウト!w)

振り返らなくても良かったような気がしてきた(ノ∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。