SSブログ

郵便貯金 から ゆうちょ銀行へ!

JPBank-CC.jpg
郵便貯金キャッシュカードの磁気ストライプ部分がボロボロになってきたので、ゆうちょ銀行デザインのキャッシュカードへ切り替え手続きをすることにした。
埼玉でも切り替え手続きをしようと思えば出来たんだけど、住所変更など他の手続きもあるから帰省中の今が丁度良い?

いま持ってるキャッシュカードはICチップも「Edy」も搭載されてないんだけど、ネットで画像を探しても見つからないことにビックリ。







ゆうちょ銀行、振り込み手数料
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_furikomi_1.html

マクドナルドでアルバイトを始めるときに郵便貯金の口座が必要だったから、口座を作成したのは高校1年の
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。