SSブログ

キャッシュカードが到着!

AEONbk.jpg
口座開設手続きをしてから、「書類に記入漏れなどがなければ約2週間後にキャッシュカードが届く」
...と開設手続き中に説明を受けたので、今月中の28日には届くと思ったけど予想より少し早く昨日届いた。

キャッシュカードはピンク色とWAONのマスコットがデザインされていて「可愛い」以外にピッタリな言葉が見つからない...

Yahoo!オークション(ヤフオク)の取引などに使えるかなぁ?と思って口座開設してみたけど、ニーズあるのかな?

モバオクでは出品すれば、それなりの金額で入札してくれる人がいたけど、
ヤフオクでも、それなりに入札者は出現してくれるのかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

レオン

自分もイオン銀行の口座を作ろうと思ってたところです。
しかし、セブン銀行とどっちがいいだろう、とまだ考えていたり(笑
ともかくイーバンク銀行を使い続けるのは不可能と感じましたのでどこかへ乗り換えたいです。

イオン銀行はほとんどのイオンにATMがあるから便利そうですよねぇ~
by レオン (2008-08-30 21:12) 

primero

>レオンさん
イオン系列のお店に行くことが多い、三菱東京UFJ銀行が近くにある、口座間手数料は無料がいい...
こんな場合はイオン銀行がオススメだと思う。
イオン系列のお店よりも、セブンイレブンなど7&iグループのお店に行く割合が多いのならばセブン銀行

個人的には、イオン銀行>セブン銀行だと思うよ
イオンの本社は千葉だった気がするけど、それは関係ないかw
by primero (2008-08-30 22:32) 

レオン

そういえば、イオン(JUSCO)の本社が千葉県の美浜区にありますよね。
この前本社の前を通りましたw
そのせいか店舗数も多いので、近所に3店舗ほどあります。
by レオン (2008-09-01 17:43) 

primero

>近所に3店舗ほどあります。
それなら、イオン銀行で口座開設した方が良いかもね。
もっと詳しく調べたら逆転する可能性もあるけど...^^;
by primero (2008-09-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。