SSブログ

新しいウォークマン?

newWalkman.jpg
ソニー ニュージーランドのサイトに未発表の新ウォークマンNWZ-E430シリーズがフライング掲載されたらしい。
動画再生に対応するものの、Bluetoothやワンセグに相当する機能の搭載は確認されなかったとのこと。

個人的には、FMラジオが搭載されているのが気になった。
似たような形の機種が、日本でも登場する可能性もあるのかな?

もし、電波受信感度が抜群で、録音できたら買い替えor買い増しも考えるかも...と一瞬考えた;
そういえば、iPod touchに対抗する機能がないのは何故だろう??

[Web]新ウォークマンNWZ-E430シリーズ、ソニーニュージーランドに掲載 (EngadgetJapanese)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

saku*

ついに来ましたね新ウォークマン!!!
型番は「E」とありますので余計な機能が付いていない、シンプルなモデルを目指しているのでしょうね。
以前のスティックタイプのEシリーズは引き続き販売するのでしょうかね。iPod touchに対抗する機能に関しては、これから出てくると思われる、SシリーズやAシリーズに期待ですね。
by saku* (2008-08-24 12:05) 

primero

>saku* さん
なるほど、「余計な機能は要らない」人たち向けの機種なんですね。
スティックタイプのEシリーズはどうなるんでしょうね?
継続・廃止・アルファベット変更のどれかだとは思いますが、まさか廃止はないですよね...(・∀・;)
by primero (2008-08-24 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。