SSブログ

設置してみようかな?

Skype-bottum.gif
anim_rectangle.gif 

ブログのサイドバーか、それ以外の場所に Skypeボタン(画像参照)やmixiのプロフィールページへのリンクを設置してみようかな?と考えてみた。

ログインしなければ送信できない「メッセージ機能」よりは役立つかも。
まだ思いついた段階だけど、被害が想定できなければ明日にでも設置してみようかな?

ログイン状態を「Skype me」にしていたら、カタコトの日本語を喋れる中国人から着信があってビックリした。
そのときは、「Skypeを使って、日本語を勉強している」ということなので、協力してあげた。

Skypeって、いろいろな用途があるんだなぁ…って思った(´∀`)

このブログに設置したところで、誰かアクション起こす人いるのかな?(常識の範囲内で)


タグ:skype
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。