SSブログ

ソフトウェアにお別れを?

便利そうなソフトウェアを週刊アスキーなどの雑誌やネット上で見つけたらダウンロード

でも、最近はパソコンの動作が重くなってきたので、便利だとしても思った以上に使わなかったソフトウェアをアンインストールすることにした。


■Thunder Bird(Mozilla)
 使い慣れたYahoo!メールは迷惑メールのフィルタリングが今もヒドいから
フィルタリングなどで評判のGmail(Google)に移ったけれど、使い勝手に困ったときに利用していた
最近はGmailに慣れちゃって、利用頻度が減ったので……

■Windows Liveフォトギャラリー (MSN)
 Picasa2(Google)の方が便利そうだから(使ったことないけど)。

■Windows Live Writter (MSN)
 So-netブログには対応していなかった気がする

■Moster of Epic
 友達に誘われたのでダウンロードしてみたけど、結局1回も使わなかった。
そういえば、どっかで雑談中に「メモリ喰うよね」とか聞いたような気が...

他にもアンインストールするソフトウェア、ありそうだな?

ThunderBirdのアンインストール時に「アンケートに答える?」みたいな質問があったからクリックしてみたら、日本語版じゃなかった… orz

まぁい~や、意訳してテキトーに回答しようかなw
URLが分かれば誰でも回答できるのが、ちょっと疑問だけど。

[Web]ThunderBirdアンケート:英語版 (Mozilla)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。