SSブログ

フルオンエア! [チャットモンチー]

Chtm-nyaku2.jpg
そろそろ寝よう…と思いながらパソコンを操作していたら、スタッフDIARY
「風吹けば恋」のミュージックビデオがフルオンエアされることを知った。

エキストラとして収録現場に行ったので、要Check!!


...と思ったんだけど、残念なことに
スカパー!」と契約してないと視聴できない!!! (´;ω;`)

お金に余裕がある人、良い環境で育ってる人(?)が羨ましい……。

「リピート放送あり」とスペースシャワーTVの番組サイトに書いてあるけど、
どうにかして、1回目を、リアルタイムで見れないかなぁ~就職活動の企業説明会で間に合わなかったので初回放送は諦めた。
その代わりに、会場から数Kmくらい歩くとTFM(TOKYO FM)があったので
説明会が終了した後、向かってみた。

中には一般人は入れなかった。スタジオはビルの中にあるのかな?
受付付近にあったフリーマガジン「80」と「TOKYO MX」を貰って帰る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

発売されたら買うぞ~!ビックリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。