SSブログ

myloが面白いかも...

ツクモ電機で無線LAN(Wi-Fi)接続されているmylo(COM-2)があったので、
ヨドバシAkibaで実験できなかったSkypeやmixiへのログインなどを試してみた。

「myPlace」や「Skype」は正しい時刻を設定しないとログインできなかった。
「mixi」のログインも、それらと同じかもしれない(覚えていない)。

スペックや使いやすさ(UI)を重視する自分は、買おうとは思わないけど、
外出先でも「ちょっとネットを見たい」とか「Skypeしたい」人にはオススメ?

軽く触っただけで防犯タグがズレて、何度か店員さんに誤作動(?)を解除してもらった。

blog_Com2.jpg
自分のブログをmyloで表示させてみた。


タグ:mylo COM-2 TSUKUMO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。