SSブログ

またまたZEPP TOKYOに行ってきた♪(修正予定)

Chtm-nyaku2.jpgミュージックビデオ収録に参加してから、しばらく来ることはないと思っていたZeppTokyoへ

「Bent Beat Special '08 ~踊る大演奏会 事件はBENTで起きてるんじゃない ZEPPで起きているんだ!~ 」というイベントで、
もともと参加できそうになかったんだけど、イープラス(e+)の抽選に当選したので、そんなに遠くないことだし参加することに。
当選者の証拠としてメールを印刷して会場に持ち込めばチケットと交換してもらえる。
ただ、プリンターはセッティングすらしていないから自宅で印刷できないためにネットカフェに行かなくちゃならない... orz

Bent08.gif会場がお台場で、イベントのサブタイトルが「踊る大捜査線」のパロディーということで(?)、
織田雄二のモノマネが持ちネタの山本高広という芸人のビデオで開演。
アーティストはPUFFY、FLOW、チャットモンチーの順番で曲を披露。

PUFFYは、新しい曲だけでなく懐かしい曲もあり、半分以下だけど自分でも曲名が分かった。
ウォークマン NW-A910シリーズ(ソニー)のCMソング、あったのかな?

FLOWは「FightingDreamerかな?」と思ってた曲名が正しくは「GO!!!」だと知らなかっただけでなく、
どこかの予備校CMソングに使われている曲名が「ありがとう」で歌っているのがFLOWだと知らなかった...

チャットモンチーはウォークマンで何度も聴いているから(?)、全部知ってる曲だった。
「風吹けば恋」と「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」は歌うだろうなぁと思っていたけど、他の曲は予想できなかった。

【セットリスト】
■PUFFY
 渚にまつわるエトセトラ / サーキットの娘 / All Because Of You / くちびるモーション
 boom boom beat / オリエンタル・ダイヤモンド / Tokyo I'm On My Way / 働く男 / アジアの純真
※セットリスト参照ブログ

■FLOW

 GO!!! / ありがとう (自分ではこの2曲しか把握できずorz )
※セットリスト参照(予定)ブログ

■チャットモンチー
 東京ハチミツオーケストラ / シャングリラ / 風吹けば恋 / 恋の煙
 プラズマ / 真夜中遊園地 / ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / 恋愛スピリッツ
※セットリスト参照ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。